ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

豊田湖畔オートキャンプ場2日目

バタバタして写真が全く取れませんでした。


二日目の朝は下の子は日曜参観日で振替休日、しかし娘は普通に学校の為


朝、5時に妻が起床、娘を連れて片道40分


弁当を持たせて学校に送り届け、さらに豊田湖畔に戻ってくるという忙しさ


妻には感謝しております。本当にお疲れ様でした。


二日目はテントの撤去があったのですが、まずは豊田湖畔の広場でグランドゴルフ対決


きれいな芝生が広場一面にあるので気持ちよくグランドゴルフをやりました。


結果は引き分け、ホールインワンも出て楽しく過ごせました。


その後みのりの丘に移動しそば打ち体験


子供たちは自分の打ったそばをおいしそうに食べました。


それから西市に移動し今度はソフトテニス対決


その後、道の駅西市の温泉で疲れを癒し、メインイベントのホタル船に乗船


1万匹のホタルがまるで宇宙の様に舞っていました。


結局ハードスケジュールでしたが、私は1日中飲んでおり帰りも妻に運転してもらい楽しい二日間でした。


本当に一番疲れたのは妻だったように思います。


本当にありがとう。




同じカテゴリー(豊田湖畔オートキャンプ場)の記事画像
豊田湖畔オートキャンプ場久々のデイ!
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
豊田湖畔二日目!
豊田湖畔オートキャンプ場ファミキャン
リビングシェルロング連結
豊田湖畔オートキャンプ場Aサイト初日
同じカテゴリー(豊田湖畔オートキャンプ場)の記事
 豊田湖畔オートキャンプ場久々のデイ! (2016-02-12 08:00)
 豊田湖畔オートキャンプ近隣情報 (2015-06-11 18:18)
 豊田湖畔二日目! (2015-05-18 22:17)
 豊田湖畔オートキャンプ場ファミキャン (2015-05-17 19:07)
 出撃予告 (2015-05-12 22:38)
 リビングシェルロング連結 (2015-04-26 17:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田湖畔オートキャンプ場2日目
    コメント(0)