ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

豊田湖畔オートキャンプ近隣情報

豊田湖畔で設営が終わって、まずやる事は
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
レンタルサイクル
2時間200円でキャンプ場周りやケビン周りと結構遊べ、空気も良く気持ち良いです!
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
子供達は元気良く自転車で走り回ります。
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
これを設営後と翌日の朝と二回やります。
芝生広場もありサイクリングの後は
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
ドッチボール!
息子の球は早く過去私は重度の突き指、妻に至っては骨折!球技は気を付けないと危ないですねー。
近隣は車で10分の場所に道の駅西市、スーパー、ホタルミュージアムがあります。この時期はホタル舟も出ています!温泉は道の駅にあり、野菜も新鮮なので現地調達しています。
梨の時期になると近隣に梨狩りがあるので連れていきます。食べ放題ですが二個が限界かと、、、、、
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
検討されている方は一度行かれてみては!
ちなみに個別サイト(電源流し付き)はケビンに隣接しているのでうるさいかもしれませんので、個別サイト電源流し無しのサイトをお勧めします!



同じカテゴリー(豊田湖畔オートキャンプ場)の記事画像
豊田湖畔オートキャンプ場久々のデイ!
豊田湖畔二日目!
豊田湖畔オートキャンプ場ファミキャン
リビングシェルロング連結
豊田湖畔オートキャンプ場Aサイト初日
豊田湖畔オートキャンプ場について
同じカテゴリー(豊田湖畔オートキャンプ場)の記事
 豊田湖畔オートキャンプ場久々のデイ! (2016-02-12 08:00)
 豊田湖畔二日目! (2015-05-18 22:17)
 豊田湖畔オートキャンプ場ファミキャン (2015-05-17 19:07)
 出撃予告 (2015-05-12 22:38)
 リビングシェルロング連結 (2015-04-26 17:57)
 豊田湖畔オートキャンプ場Aサイト初日 (2014-09-19 08:00)
この記事へのコメント
ドッチボールで骨折ですか、、大丈夫だったのですか?

今気になっている行きたいキャンプ場は片添ケ浜と豊田湖ですね、
そういえば実りの丘とかなし狩りできるところが周りにありましたね
Posted by RRRR at 2015年06月12日 06:57
RR様
我が家は実りの丘で予約制ではありますが、蕎麦打ち体験をさせています。蕎麦粉からコネてざるそばを作りましたがとても美味しく風味がありました!
Posted by 良良 at 2015年06月12日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田湖畔オートキャンプ近隣情報
    コメント(2)