ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月28日

秋吉台オートキャンプ場について

過去キャンになりますが3月22日に秋吉台オートキャンプ場に行ってきました。


天気予報は晴れでしたが設営時は


ひょうが降り注ぐハプニング


ランドロックを適当にこんな感じで



秋吉台オートキャンプ場について


とにかく寒くて電気カーペットが重宝しました。


ランドロックですが3畳用の電気カーペットがぴったりですのでご参考までに。


今回は2番サイトを取りました


竜王山と同様、目の前がフリーサイトと遊具があります。



秋吉台オートキャンプ場について


とにかく朝から晩までよく遊ぶ子供たち。


徒歩30秒のところに天然のラドン温泉もあり私は、一日2回は入浴に行きました。


グラウンドゴルフも低価格で徒歩圏内にあります。


最終日は木工体験



秋吉台オートキャンプ場について


表札を糸のこでカットし焼きを入れているところです。


このときに我が家のシンボルマークエンピツを作りました。


こちらはゴミ袋代が100円かかりますが処分してくれるので助かります。


こちらへは来月19日~21日に行く予定です。




同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事画像
秋吉台オートキャンプ場最終日 朝食!
秋吉台オートキャンプ場2日目夕食!
秋吉台オートキャンプ場2日目朝!
秋吉台オートキャンプ場!設営完了!
キャンプサイトに珍客が!
萩しーまーとにて!
同じカテゴリー(秋吉台オートキャンプ場)の記事
 秋吉台オートキャンプ場最終日 朝食! (2016-07-18 15:13)
 秋吉台オートキャンプ場2日目夕食! (2016-07-17 22:49)
 秋吉台オートキャンプ場2日目朝! (2016-07-17 08:57)
 秋吉台オートキャンプ場!設営完了! (2016-07-16 18:12)
 キャンプサイトに珍客が! (2015-09-26 08:00)
 萩しーまーとにて! (2015-09-25 21:44)
この記事へのコメント
来月分も予定完了なんですねw
体験教室のようなものもこのキャンプ場

あるんですか?

ランドロック巨大でいいっすよね~
高嶺の花であります(^_^)ゞ
Posted by RRRR at 2014年06月28日 17:42
そうなんですよ

来月は3週続けて出撃します。

秋吉の体験教室は週末のみやっていると思います。

徒歩1分の敷地内です。

ランドロックは秋~春でないと中が暑くて大変です。

秋まではテントとタープが良いでしょうね。
Posted by 良 at 2014年06月29日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋吉台オートキャンプ場について
    コメント(2)