ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月27日

白糸オートキャンプ場について

GW5月3日~5月6日に福岡県糸島市の白糸オートキャンプ場に行ってきました。

標高の高い場所にある白糸オートキャンプ場ですが老夫婦が管理人を務めております。

大自然に囲まれて夏は比較的涼しいのではないかと思います。

サイトですが1番7番14番が大型サイトです。テントとタープをゆったりアレンジするならばこの3サイトと思います。

その他のサイトはタープが窮屈と思います。

今回は3家族での宿泊でした。

近隣ですが、徒歩圏内に白糸の滝がありヤマメ釣りやそうめん流しがあるので子供たちは大喜びでした。

妻たちはダッチオーブンでラザニアや釣ったヤマメの塩焼きなどを作ってもらいました。

夜の宴の風景がこちらです。




白糸オートキャンプ場について

今回もランドロックで設営しました。

お友達の家族はリビングシェルにレクタをかぶせてかっこよかったです。

白糸オートキャンプ場は温泉やスーパーが近隣にないので20分~30分かかりますので余裕を持った行動を

お薦めします。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白糸オートキャンプ場について
    コメント(0)