ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

クマノミ 稚魚!

孵化して一週間たちましたが

クマノミ 稚魚!


少し大きくなりました!
餌はワムシからブラインシュリンプに!

クマノミ 稚魚!

今から変体が始まります!

手間は倍になりましたが楽しみですねー!


同じカテゴリー(海水魚)の記事画像
ニモが人口飼育から水槽に移りました!
クマノミ稚魚が!
カクレクマノミの稚魚がー!
クマノミ孵化!
ニモがーー!
新しい仲間がーーー!
同じカテゴリー(海水魚)の記事
 ニモが人口飼育から水槽に移りました! (2016-06-05 22:24)
 クマノミ稚魚が! (2016-04-01 17:32)
 カクレクマノミの稚魚がー! (2016-02-15 22:25)
 クマノミ孵化! (2016-01-31 01:31)
 ニモがーー! (2016-01-24 00:45)
 新しい仲間がーーー! (2015-12-14 21:44)
この記事へのコメント
初めまして。
テントの購入に迷って、いろいろ検索したところ、たどり着きました。
ブログを拝見させて頂いて、キャンプのこと等大変勉強になります。

テントも数種類持っておられるので、アドバイスをお願いしたいと思います。
今、トルチェプロとリビングロングプロとランドブリーズ6の連結とで、テントを迷っています。
実際に使われておられるので、どちらが良いかアドバイスを頂けますか?
突然の訪問ですいません。
Posted by かぶと at 2016年02月11日 00:27
ご丁寧にごアドバイスありがとうございます。

リビングシェルロングプロのほうが、良さそうなですね。
家族4人(大人2、子供2)で使います。
現状では、インナーテントにしようかな?とも思っていますが、インナーテントが高い❗️ で考えています。
アメニティドームのインナーテントが、いいサイズだ入るとも聞いたことがあるので、それもありかな?とも思います。

アドバイスを頂き、今の気持ちは、リビングシェルロングプロです。
Posted by かぶと at 2016年02月12日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマノミ 稚魚!
    コメント(2)