ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月03日

コールマン ハンギングドライネット

さぁー今日のおすすめ商品はこちら!


コールマン ハンギングドライネット


コールマン ハンギングドライネット です。

収納時は


コールマン ハンギングドライネット


こんなにコンパクト!

収納ケースから出すと


コールマン ハンギングドライネット



さらに開くと



コールマン ハンギングドライネット



あとは木やランタンハンガーに引っ掛けるだけで!


我が家は食器の乾燥に使用しています。


移動も手軽で乾燥も早く、虫が寄って来ない。


チャック式で


コールマン ハンギングドライネット



開くと三段に分かれていて結構収納出来ます!


コールマン ハンギングドライネット



お値段ですが



良いですか!



約1200円!


さらに下取りがあります!


今お使いのハンギングドライネット を


100円で下取り!


1100です!安いでしょ!


ぜひご検討宜しくお願いします!






念の為わたしはジャパネット タカ⭕️の社員では無いです。





同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事画像
この時必ず必要!キャンプギア!
スノーピーク ハードロッククーラー 詳細!
雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細!
キャンプで流しそうめんはじめました!
炉端大将 登場!
キャンプ!オススメゲーム!
同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事
 この時必ず必要!キャンプギア! (2017-06-18 22:48)
 スノーピーク ハードロッククーラー 詳細! (2016-06-06 08:00)
 雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細! (2016-06-05 08:00)
 キャンプで流しそうめんはじめました! (2016-05-31 22:31)
 炉端大将 登場! (2016-01-10 18:38)
 キャンプ!オススメゲーム! (2016-01-05 22:54)
この記事へのコメント
このネットの所有率高いですよね。

我が家も、皆さんに倣い、購入しました。食器を自然乾燥できるのが、良いですよね。

梅雨が明ければ、バジル等の乾燥にも使用しようと思っています。
Posted by もじゃこ at 2015年07月03日 09:26
こんにちは、新着からきました。

コールマンのネットは、キャンプ場遭遇率高いですよね。
お値段そこそこ、それなりに使えるようですし。

先日友人とファミキャンしたときに利用したのですが、
一番上の物を取ろうとした子供が、下からしかチャックが開かず、
下段の皿類をぼとぼと落としてしまいました。

上からもチャックがあると便利なんですけどねー

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年07月03日 11:16
こんにちは♪

コールマンじゃないの持ってます(*´ω`*)
燻製するものを干したりするのにも使えて良いですよね〜
虫が付かずに便利です♪
Posted by ここあここあ at 2015年07月03日 12:21
もじゃこ様

コンパクトになって持ち運びも便利ですね!

場所を取らないのでお気に入りです。

我が家は食器乾燥のみに使用しています!
Posted by 良良 at 2015年07月03日 17:35
たいちち様

はじめまして!

コメント有難うございます!

確かに上チャックの方が良いと思います。

何か理由がありそうですねー

買ったばかりの時はネットの折りたたみ方に

頭を悩ませました
Posted by 良 at 2015年07月03日 17:40
ここあ様

一番は虫の侵入を防ぐのが良いですね!

場所も選ばず移動も出来るし名脇役的な

気がします!
Posted by 良 at 2015年07月03日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ハンギングドライネット
    コメント(6)