ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

歌瀬オートキャンプ場について

過去キャンになりますが4月26日から3泊4日まで歌瀬キャンプ場にお世話になりました。


近ければ一番お気に入りのキャンプ場になるのですが往復だけでかなりの距離があります。


サイトの全体の感想ですがとにかく芝生の手入れが行き届いておりこんな綺麗なキャンプ場


は見たことないような場所でした。


管理人様の対応もものすごく良く奥様と二人で営んでいるようです。


管理が行き届いている分10時以降の大騒ぎ等は一切禁止


私たちも消灯が早いのでその方が助かります。


ペットの持ち込みもOKです。


あいにくの天気は雨でした、最終日も雨の為そのまま乾燥できずに撤収。


ランドロック設営





歌瀬オートキャンプ場について


多少風がありましたが何とか張れました。


今回はAサイトでしたが次回はCさいとに張りたいと思います。


なぜなら週末の夜は管理人様がものすごく大きなキャンプファイヤーをしてくれるからです。


Aサイトからは少し距離がありますがCサイトはほぼ目の前です。


週末の日中は管理人様が子供たちを連れてタラの芽狩りに連れて行ってもらい


取れたてのタラの芽を天ぷらにしてもらいました。


物凄く美味しかったです。


初日はバーベキューと妻の大好きな馬刺し有名店が近隣にありましたので購入して食べました。


二日目は子供たちにカレーを作ってもらいました。


キャンプでカレーは初めて作りましたが



歌瀬オートキャンプ場について


とてもおいしくできました。


3泊4日で初日と二日目は多かったのですが平日が間に入っていたため最終日は貸切り


少し不気味でしたが・・・・


温泉施設・スーパーも10分圏内にあります


道の駅も小さいですが近場にあります。


次回もぜひ行きたいキャンプ場でした


これからのシーズン人気のキャンプ場なので早めの予約をお勧めいたします。




同じカテゴリー(歌瀬オートキャンプ場)の記事画像
歌瀬オートキャンプ場 簡易マップ!
歌瀬オートキャンプ場 最終回
歌瀬オートキャンプ場最終日その2
熊本 コッコファームに到着!
歌瀬オートキャンプ場最終日朝!
歌瀬オートキャンプ場三日目!
同じカテゴリー(歌瀬オートキャンプ場)の記事
 歌瀬オートキャンプ場 簡易マップ! (2015-07-26 08:00)
 歌瀬オートキャンプ場 最終回 (2015-07-20 20:22)
 歌瀬オートキャンプ場最終日その2 (2015-07-20 17:44)
 熊本 コッコファームに到着! (2015-07-20 13:28)
 歌瀬オートキャンプ場最終日朝! (2015-07-20 11:56)
 歌瀬オートキャンプ場三日目! (2015-07-19 20:57)
この記事へのコメント
はじめまして、横浜在住の『びあ・ぷりーず』です。
私もランドロック使いです。我が家の主戦テントがランドロックです。
これからもよろしくお願いします。

お気に入り登録させてくださいね。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年07月01日 23:51
びあ・ぷりーずさん宜しくお願いいたします。

ランドロック良いですよねー

夏と雨に若干弱いですがお気に入りのテントです。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 良 at 2014年07月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌瀬オートキャンプ場について
    コメント(2)