ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月08日

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!

修理から帰ってきました!

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!

まだ買って間も無いのに、、、、、
実は前々回のキャンプから気になっていたのですが

フル充電しても1時間位で消える上に

ちょっとした衝撃で完全消灯するので

おかしいと思いスノーピークに連絡しました。

着払いで送って欲しいとの事で送って

やっと帰ってきました!

二個同時に同じ症状でした。

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!

修理報告書ですが

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!


症状も確認されたみたいで

プログラミングの書き換え

アップデートで改善されたみたいです。

初期不良みたいですねー

早速開封!

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!


点灯確認

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!


症状は改善されてるかなー

スノーピークからほおずき ゆき がーーー!


衝撃でも消灯しなくなり改善されてましたー

しかも二個同時とは、、、


全国で何件か出てるかも?

対応は丁寧で無償でして頂きました!

次回早速出撃!



同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
スノーピーク リビングシェルロング Pro レッドフレーム!
雪峰祭2017 限定!
スノーピークスペシャルミーティング2016
スノーピークハードロッククーラー保冷力検証!
雪峰祭限定 スノーピーク 蚊取り豚!
ハードロッククーラーとスチールベルト 比較!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 スノーピーク リビングシェルロング Pro レッドフレーム! (2017-06-12 20:42)
 雪峰祭2017 限定! (2017-05-30 23:32)
 スノーピークスペシャルミーティング2016 (2017-05-13 08:38)
 スノーピークハードロッククーラー保冷力検証! (2016-06-13 08:00)
 雪峰祭限定 スノーピーク 蚊取り豚! (2016-06-08 08:12)
 ハードロッククーラーとスチールベルト 比較! (2016-06-07 08:00)
この記事へのコメント
こんにちは〜、はじめまして
新着からです

うちのほおずきも充電がまともに出来ず、修理依頼に出していましたが、先程、無償で帰還しました

症状確認、現象再現の文章が全く同じですので、何件かは他にもあったのでしょうね
Posted by kazuurakazuura at 2015年11月08日 17:47
kazuura様
はじめまして!
そうなんですねー
初めは問題なかったのですが
二回目使用時様子が、、、、、
コンピューターの初期不良ですかねー?
しかも我が家は2台共、、、、
Posted by 良 at 2015年11月08日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークからほおずき ゆき がーーー!
    コメント(2)