ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

スノーピーク パイルドライバー!

プロレスの技ではアリマセーン!

スノーピーク パイルドライバー!


こいつは使えるけど危険な奴です。
ランタン吊るす最高!

高さ調整簡単!

地中に打ち込むのであまりエコでは無いような、、、

地中の微生物が死んでしまいます、、、、

ランタン使用してない日中はコールマン

名前忘れたけどハンギング ネットを吊るしています。

スノーピーク パイルドライバー!


こいつで怪我した人は多数いるはず、、、

使い込むと打ち込み時に下のポールが付いてきて

打ち落とした後指の肉を挟んで大惨事、、、


何回やったことやら、、、、

絶対やらかしたことがある人が多数いるはず!

下のポールが下がった事を確認して必ず打ちおろして

下さい!楽しいキャンプが台無しになります!

次回詳しく説明しますねー!


同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事画像
この時必ず必要!キャンプギア!
スノーピーク ハードロッククーラー 詳細!
雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細!
キャンプで流しそうめんはじめました!
炉端大将 登場!
キャンプ!オススメゲーム!
同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事
 この時必ず必要!キャンプギア! (2017-06-18 22:48)
 スノーピーク ハードロッククーラー 詳細! (2016-06-06 08:00)
 雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細! (2016-06-05 08:00)
 キャンプで流しそうめんはじめました! (2016-05-31 22:31)
 炉端大将 登場! (2016-01-10 18:38)
 キャンプ!オススメゲーム! (2016-01-05 22:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク パイルドライバー!
    コメント(0)