ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

歌瀬オートキャンプ場から帰還後の息子!

見よ!このくつろぐ息子!


歌瀬オートキャンプ場から帰還後の息子!


日焼けもすごい!


私のブログを見ています


キャンプ帰還後

子供達は


トイレが近いってすごいよね!

ボタンで電気が付くのすごい!

水が出るのすごい!

日々の当たり前のことに子供達が改めて感謝


するのでキャンプは素晴らしいと思います!

我が家はフィールドではノーゲーム、ノーテレビ

コンピューターゲームやスマホは持って行かせません


兄弟で虫を捕まえたり、バトミントンしたりと

色々考えて遊んでいます。

コンピューター社会から一旦離れると

子供達は自然に帰り伸び伸び育つのではないので

しょうか?



同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
特製! 天ざる
宴の準備完了!
大谷山荘 夕食! 鉄板焼!
大谷山荘満喫中!
積込完了!
唐津シーサイドホテル!
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 特製! 天ざる (2017-06-10 19:23)
 宴の準備完了! (2017-05-27 18:51)
 大谷山荘 夕食! 鉄板焼! (2016-10-10 18:39)
 大谷山荘満喫中! (2016-10-08 17:37)
 積込完了! (2016-07-24 08:29)
 唐津シーサイドホテル! (2016-07-10 09:00)
この記事へのコメント
おはようございます~


3連休楽しまれた様でなによりです~

子供もいつまでもついてくるわけでもないので、
今のうちに今しかできない事を経験させて
あげたいですよね~(^O^)/
Posted by youchimanyouchiman at 2015年07月21日 07:07
youchiman様
しっかり遊んできました!
いつまでついてくるかわかりませんが
次回出撃は来週予定です!
Posted by 良 at 2015年07月21日 09:48
我が家も良様と同じ理念で、キャンプを始めました。
中2娘は、朝、青空の下で勉強すると気持ち良いと言ってます。
Posted by もじゃこ at 2015年07月21日 13:31
もじゃこ様
今回のキャンプで子供達は宿題の読書感想画
読書感想文を仕上げました!
青空の下、順調に仕上げました!
Posted by 良 at 2015年07月21日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌瀬オートキャンプ場から帰還後の息子!
    コメント(4)