ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月10日

焚き火用 マキ バケツ

夜の楽しみの焚き火!

マキの置き場所に困ったこと無いですか?

地面に置くには見た目が悪い

我が家で使用しているバケツ

焚き火用 マキ バケツ

マーキュリー バケツ!

見た目がもお洒落で丁度1束分が収まります!

花火の火消しにも使えてとても便利です。

焚き火用 マキ バケツ


焚き火台回りをお洒落にしてみませんか?




同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事画像
この時必ず必要!キャンプギア!
スノーピーク ハードロッククーラー 詳細!
雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細!
キャンプで流しそうめんはじめました!
炉端大将 登場!
キャンプ!オススメゲーム!
同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事
 この時必ず必要!キャンプギア! (2017-06-18 22:48)
 スノーピーク ハードロッククーラー 詳細! (2016-06-06 08:00)
 雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細! (2016-06-05 08:00)
 キャンプで流しそうめんはじめました! (2016-05-31 22:31)
 炉端大将 登場! (2016-01-10 18:38)
 キャンプ!オススメゲーム! (2016-01-05 22:54)
この記事へのコメント
置き場に困りますね、芝に直接置くと湿っちゃいますしね
困ってた所です
Posted by RRRR at 2015年07月10日 10:04
こんにちは~


確かにバケツはいいですね~
ホームセンターで麻袋でも買おうと思って
ましたが、こっちの方が断然見た目が良いし・・・

パクらせて頂きます!!(笑)
Posted by youchimanyouchiman at 2015年07月10日 10:50
初めまして!

我が家も同じ色の同じバケツを薪用に使ってますよ〜!
マーキュリー、雰囲気あっていいですよね〜(^^)
サイズも薪一巻きにちょうどいいし!

車積載にはちょっと嵩張りますが(笑)
Posted by タムテムタムテム at 2015年07月10日 18:31
RR様
バケツは重宝しますよー!
見た目重視で購入しました!
Posted by 良 at 2015年07月10日 21:43
youchiman様
パクって下さい!
フィールドをバケツで埋め尽くしましょうー!
バケツの裏にキャンプ大好きファミリーと
記入して下さい!(笑
Posted by 良 at 2015年07月10日 21:46
タムテム様
初めましてー
確かに場所を取りますよねー!
我が家はバケツにコールマンのジャグを突っ込んで積んでいます!
見た目は抜群です!
Posted by 良 at 2015年07月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火用 マキ バケツ
    コメント(6)