ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

コールマン エクストリーム アイスクーラー

今日は我が家で大活躍!ビール好きにも大活躍!


コールマン エクストリーム アイスクーラーを紹介


しようと思います。

コールマン エクストリーム  アイスクーラー


まず見た目ですが色がかっこいい!

型と色が気に入ってすぐに購入しました。

我が家では折り畳んだ状態で持って行き、現地で飲み物


を調達して保冷しています!


何と言ってもチャックを開けなくても取り出し可能!

コールマン エクストリーム  アイスクーラー

内部ですが保冷の内側にシートが付いており、取り外し


て水洗い可能!


コールマン エクストリーム  アイスクーラー



蓋の裏側ですが保冷剤を入れるネット付き。


コールマン エクストリーム  アイスクーラー



上から下から冷やせるので保冷力は高いです!



コールマン エクストリーム  アイスクーラー



アルミシートも簡単に脱着可能です。



たたみ方ですが



まず下敷きを縦に収納し畳みます!


コールマン エクストリーム  アイスクーラー


そのまま潰します!


コールマン エクストリーム  アイスクーラー



蓋を重ねて



コールマン エクストリーム  アイスクーラー



テープで固定します。


コールマン エクストリーム  アイスクーラー



あっと言う間にコンパクトになりました!


コールマン エクストリーム  アイスクーラー




厚みもこんな感じ!


コールマン エクストリーム  アイスクーラー



スチールベルトは食料などでいっぱいになるので


ソフトクーラーが一つあると便利ですよー


キャンプ始めた頃はいつもビールが入らなくてぬるく


なっていたのですが、今ではいつでも冷たいビール


が飲めます!

キャンプの時は唯一朝から飲めるので、車の中でも


ビールを冷やし、すぐに飲める!


最高です!


妻よ運転ありがとう、、、、、、













同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事画像
この時必ず必要!キャンプギア!
スノーピーク ハードロッククーラー 詳細!
雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細!
キャンプで流しそうめんはじめました!
炉端大将 登場!
キャンプ!オススメゲーム!
同じカテゴリー(おすすめフィールドギア)の記事
 この時必ず必要!キャンプギア! (2017-06-18 22:48)
 スノーピーク ハードロッククーラー 詳細! (2016-06-06 08:00)
 雪峰祭 2016 -春- 限定 タープフラッグ詳細! (2016-06-05 08:00)
 キャンプで流しそうめんはじめました! (2016-05-31 22:31)
 炉端大将 登場! (2016-01-10 18:38)
 キャンプ!オススメゲーム! (2016-01-05 22:54)
この記事へのコメント
我が家は、ロゴスのソフトクーラーを使ってます。(同じく、ロゴスの氷点下?保冷剤と併用して)
ソフトクーラー、使い勝手良いですよね。帰る時には、コンパクトになるしo(^▽^)o

今週末、お天気何とかイケそうですね。我が家は、ムスメの定期考査前なので、自宅待機です。
Posted by もじゃこ at 2015年06月25日 08:14
もじゃこ様


残念ながら週末のキャンプは雨っぽいので


キャンセルしました


同じく娘の期末もあり自宅待機になりそう


です
Posted by 良 at 2015年06月25日 09:21
こんばんは、

うちもこのクーラーを使ってますけど 25Lだと中は普通の白のシートでしたよ。
Posted by きちえもんきちえもん at 2015年06月25日 22:44
きちえもん様

私が買ったのは標準装備でしたが

何でですかねー?
Posted by 良 at 2015年06月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン エクストリーム アイスクーラー
    コメント(4)