ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月08日

竜王山キャンプ場40番リビングシェルロング連結

たまたま週末にいつものおばちゃんに連絡すると40番キャンセルになったとの事でヒメホタルの鑑賞も兼ねて出撃しました!フリーの初めての40番サイトでしたが、とにかく広くフリーなのに独立しているのに気に入りました!

早速2時間かけて設営!
リビングシェルロングとドックドームの連結です。
最近お気に入りですが、、、、

リビングシェルロングは重たいですがとにかくフルメッシュで涼しく広い!
そして色が大好きでハマってます!

ドックドームに関してはフレームが軽いのに強度はあり、とにかく軽い上に設営が簡単!

40番サイトは丁度良い木がありハンモックが取付可能!

お勧めしますよー
設営完了後、声を掛けていただいた方が!
山ダッチさんでした。初期のアメニティーとリビングシェルを張っていたのでかっこいいなーと思っていたのですが、仲良くなって手作りハンバーグ頂きました!

子供達が一瞬で完食!
焚き火を囲み語り合いました!
山ダッチさんと次回ファミキャンの約束までしました!

綺麗な夕日です!
夜はヒメホタルの鑑賞をしましたが去年より少なかったです。時期が遅かったー。
楽しい初日でした!




同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事画像
骨折キャンプ終了!
竜王山オートキャンプ場初日その2
竜王山オートキャンプ場初日!設営完了!
竜王山キャンプ場最終日!
竜王山キャンプ場2日目朝!
竜王山オートキャンプ場 F29 サイト リビングシェルロング!
同じカテゴリー(竜王山オートキャンプ場)の記事
 骨折キャンプ終了! (2016-05-08 16:40)
 竜王山オートキャンプ場初日その2 (2016-05-07 15:12)
 竜王山オートキャンプ場初日!設営完了! (2016-05-07 13:06)
 竜王山キャンプ場最終日! (2016-04-10 09:26)
 竜王山キャンプ場2日目朝! (2016-04-09 08:10)
 竜王山オートキャンプ場 F29 サイト リビングシェルロング! (2016-04-08 22:07)
この記事へのコメント
初めまして!

先週末、13~15番でグルキャンしていますた、助さんと言います。

スノーピークの、立派なテントがすごいなぁって
40番は記憶しています。

ヒメホタル、私たちも見に行きましたが、
残念ながら少なかったですね・・。

夜は12時過ぎまで、大人たちが騒いで申し訳なかったです・

今後とも、よろしくお願いします
Posted by 助さん at 2015年06月08日 23:44
こんばんわー
竜王山には頻繁に出没していますので、次回はお声を掛けてください!
去年ヒメホタルは個別サイトにもたくさん飛んでいたのですが少なかったですねー!
Posted by 良 at 2015年06月08日 23:49
週末だけ天気も良くてよかったですね

晴れ男ですね(笑)

ホタルは余り見れなかったんですね、

連結しても広々使えて木も少しあるので

プライベート感あっていい場所ですね

人気なわけですね(^^)

梅雨にいいキャンプができて最高っすね
Posted by RRRR at 2015年06月09日 06:22
RR様
若干雨は覚悟していたのですが見事に晴れました!過ごしやすかったですよー。広々とゆっくり出来ました!
Posted by 良 at 2015年06月09日 09:14
こんにちは

この連結、私は憧れます

うちは、トルテュでドックドームを妄想していますが、なかなか手がでないところです

竜王山に良く行かれる様ですね、もし見かけましたら見てみたいです

あと、お気に入りいただきます。
Posted by そーりそーり at 2015年06月09日 12:58
そーり様
竜王山は家から近いので結構出没しています!
見かけましたら声をかけてくださいねー。
梅雨時期なのでしばらく禁キャンになりそうです。
Posted by 良 at 2015年06月09日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山キャンプ場40番リビングシェルロング連結
    コメント(6)