ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

沖縄続き

途中で、公開になってしまいました、、、。

美ら海にいったり、海に入って子供たちは泳いだり。

1日は、ホテルでゆっくりしました。



ホテルは、ルネッサンス沖縄リゾートに連泊していたんですが、とてもお勧めのホテルです。
テラスが全部屋についていて、ゆっくり夕日をみたり、お酒を飲んだりと、のんびりできます。

子供たちは、海もあり、プールもあり、工作なども予約すればできるので、小さい子供も、うちみたいな、中学生でも、それぞれ楽しめていいホテルです。

次はGWキャンプ!
そろそろ、食事メニューも考えよう。。



同じカテゴリー(ルネッサンスリゾート沖縄)の記事画像
ルネッサンスリゾート 最終日 日の出!
まぁー飲み倒したバカンス!
ルネッサンス 寿司バイキング ロイズ!
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 二日目夕食!
ルネッサンスリゾート沖縄二日目朝食詳細!
ルネッサンスリゾート沖縄 二階 彩
同じカテゴリー(ルネッサンスリゾート沖縄)の記事
 ルネッサンスリゾート 最終日 日の出! (2015-09-14 06:32)
 まぁー飲み倒したバカンス! (2015-09-13 20:33)
 ルネッサンス 寿司バイキング ロイズ! (2015-09-13 19:52)
 ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 二日目夕食! (2015-09-13 18:00)
 ルネッサンスリゾート沖縄二日目朝食詳細! (2015-09-13 07:34)
 ルネッサンスリゾート沖縄 二階 彩 (2015-09-12 09:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄続き
    コメント(0)