ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

はじめまして!

キャンプ大好き家族です。山口県近郊のキャンプ場にほぼ毎週出没しております。家族は妻と長



女と長男、チワワのさくらとのキャンプでの出来事を綴っていきたいと思いますので宜しくお願い



いたします。



主に、竜王山オートキャンプ・豊田湖畔オートキャンプ場・秋吉オートキャンプ場、たまに歌瀬に



出没しております。先週は豊田湖畔オートキャンプ場に2泊してきましたので明日よりリポートして



行きたいと思います。




この記事へのコメント
はじめまして、タイトルの山口でピンと来て
訪問しました(^^)
こちらはまだまだ初心者キャンパー
ですが、キャンプの楽しさに
はまってますw

豊田湖は気になっていたキャンプ場だったので
レポ楽しみにしています!

GW開けぐらいの週末に竜王山で
ランドロック張られてました?
人違いでしたらすいませんm(_ _)m
Posted by RRRR at 2014年06月22日 16:39
はじめまして、その日はランドロックを張っておりました。
GW明けから確か2週連続で張っていたと思います。
来月は6日(日)~7日(月)に竜王山へ行く予定です。
キャンプは楽しいですよね~
Posted by 良 at 2014年06月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(2)